人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消息確認日記。mixi,facebook、ともにkumakumaの名前でやってます


by kumankuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、シン・ソンウ!

 「威風堂々な彼女」「危機の男」共に終了。
 どちらも主人公の女性が、珍しくハッピーに終わっていたのが非常に良かった。
 
 私の手を完全に止め、テレビ画面に釘付けにさせた男、シン・ソンウ。
 髪型がキャンディキャンディのテリーに似ていることから
 テリウスというあだ名がついているシン・ソンウ
 オッサンにテリウス…ツッコミたいが、カッコイイから許そう
 
 9割がその髪型にホレて虜になっているんだけど(笑)
 あともうひとつ、好きな理由がある。
 それは、
 全てのアクションが
 
さようなら、シン・ソンウ!_f0076708_19584745.jpg
  
 マンガで表現できる
 
さようなら、シン・ソンウ!_f0076708_19592339.jpg
  
 マヌケさ

 カッコイイ顔(髪型)なのに
 カッコイイ役なのに
 シリアスなシーンなのに
 彼のマンガのようなアクションで
 
さようなら、シン・ソンウ!_f0076708_19584745.jpg
 
 
さようなら、シン・ソンウ!_f0076708_19592339.jpg
 
 全てがパ〜〜

 非常に表情が豊かで、セリフなしで全てを把握させてしまう男、シン・ソンウ。
 彼ほど、分かりやすく、しかもマヌケに表現できる俳優はいまい。
 ウム?ピキン!のほかにもガーン!ナヌ!?なんて表現もうまい(笑)
 
 「威風堂々な彼女」の最後では
 全話中も変な表情を作っていたシン・ソンウだけど、
 なぜか「完」が近づくにつれ、いつも以上に変顔に…。
 しかも
 
 どんどん
 
 どんどん
 
 顔が

 変な方向に

 むかっとる!ギョエ=

 最後は彼のアドリブだった。
 
 「彼の素顔を垣間見ちゃった!キャッ」
 となるであろう、フツー。
 でもシン・ソンウの場合は
 マイナス10000000000000000000000000000000000…フォーエバー!
 カワイイとかお茶目とかクールな役とのギャップがたまらな〜いなんて
 甘ちょろいレベルじゃない。
 そのときの彼の顔を、そして全体的なイメ−ジを表現するとしたら
 
さようなら、シン・ソンウ!_f0076708_2018239.jpg

 
 アホ丸出し(笑)

 首から下は私のイメ−ジ。
 実際は便座に座ってウンコしてたから…

 でも、まさにこんなカンジ
 小学生の男の子レベルの顔…

 共演者だったら、こういうアホキャラがいたほうが楽しいよね………
by kumankuman | 2006-06-29 20:41 | 韓国ドラマ